×

後払いアプリ現金化ってどういうこと?おすすめのアプリについてもご紹介

後払いアプリ現金化ってどういうこと?おすすめのアプリについてもご紹介

後払いアプリ現金化とは

後払いアプリのサービスを利用し、商品を購入。そしてその商品を現金化する。
それが、後払いアプリ現金化というやり方です。

急に現金が必要となるような場面って、時にあるでしょう。そんな時に、このようなやり方もあると知っておくといざという時に便利ですね。

メリットデメリットとは

現金化というとクレジットカード現金化が有名ですが、クレジットカードを持たない方だと利用できません。クレジットカード不要。ローンが利用できないような方だって簡単に現金が取得可能。

後払いアプリ現金化にはこのようなメリットがあるのです。審査不要なので、即日現金が手に入るというのも大きな魅力です。

ただ、そもそも後払いアプリはこういった使い方は想定されていないのです。法律違反にはならずとも、規約違反で何らかのペナルティが課せられてしまう可能性はあります。

それに、中には怪しげなアプリ・現金化業者も紛れていますから、トラブルに巻き込まれることもるので選ぶなら、信頼性を第一にということです。

現金化におすすめのアプリとは

例えばどんなアプリがおすすめか、ご紹介します。

メルペイ

メルペイスマート払いなら、利用限度額は50万円まで。メルカリをよく利用しているという方だと、おなじみのところだけに安心感もあります。

メルカリユーザーであれば、より大きな金額の現金化もできるようです。返済が翌月であればいつでもよい。任意の日に設定できるのもメリットです。

ペイディ

翌月10日までなら支払いはいつでもOK。分割支払いも可能で、分割だからといって手数料が余計にかかることもないので現金化した後も安心感が違うのです。利用可能上限額は最大25万円となっています。

Paypay

Paypayと言えば今や全国に浸透しており、利用できる店舗数はかなりのものです。最大で200万円もの現金化が可能となっているので、とにかくまとまった金額を急いで手元にといったときの強い味方となってくれるでしょう。本人確認なしでも最大10万円もの現金化ができるのです。

ソフトバンクカード

ソフトバンクやワイモバイル・・LINEMOユーザーならこちらも、月々の携帯料金と合わせて支払うことができます。毎月、初回のチャージは無料となっています。

まとめ

後払いアプリ現金化、クレジットカードは持ってないけれどぜひ現金を急いで手元にという場合におすすめしたアプリを中心に信頼できるところで試してみてはいかがでしょう。

You May Have Missed